【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 カフェ 小豆 ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご アイスクリーム  プリン  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

CAFEサンドイッチのお気に入りサンドとライムフロートと!


岡山タカシマヤ カフェサンドイッチ


 お気に入りのお店。
 『CAFE SANDWICH/カフェサンドイッチ』(岡山市北区本町6-40 岡山高島屋3F)でランチ。

海老フライ野菜サンド CAFEサンドイッチ


 海老フライ野菜サンド(¥972)

 これが食べたくて来るから
 もれなくいつも注文するのはコレ。
 他のメニューも気になるんだけど結局いつも海老フライ野菜サンド^^

 いつも変わらずな上品サイズのサンドイッチ。
 うつくしい。

 サクッとぷりっと海老フライに、
 トマトとレタス。
 このトマトがいい仕事をするのです。
 さっぱり美味美味(๑´ڡ`๑)
 端っこ一切れまでしっかり海老フライ・トマト・レタス。

 好き

カツ野菜サンド CAFEサンドイッチ


 カツ野菜サンド(¥972)

 初訪問の旦那さんはカツ野菜サンド。
 カツにトマト・レタス。

 これまたおいしい。
 カツサンドは以前に食べたことあって、
 ヒレカツのおいしさは知っていたけど、
 やっぱりトマト&レタス!
 特にトマトがいい仕事をしている。

 揚げ物が好きな割にはあまり食べれないふたり。
 そんな私たちの為のようなメニュー。
 カツサンドよりこっちが好み。
 旦那さんもご満悦。

 上品サイズなんだけど、
 いつも満足感でいっぱいに(๑´ڡ`๑)

 そしてー

ライムフロート CAFEサンドイッチ


 ライムフロート(¥540)

 わたしの初訪問時の3年前から気になっていたコレをついに。
 気になりつつ気になりつつコーヒをたのんでいたこの3年。
 勇気を出してはじめての注文。

 ほんわかとライムの爽やかな香り。
 ちょっぴり甘めだけどすっきりソーダ。
 アイスは昔懐かし系のさっぱりアイス。
 チェリー入り。

 ふふふ。
 おいしい。
 ちょっぴり大人のクリームソーダといった感じかな。
 あり!もっと早く飲んでおけばよかったヨ。
 
岡山高島屋 CAFE SANDWICH


 満足です(๑´ڡ`๑)
 
♪本日登場したお店のHP♪
岡山タカシマヤ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
関連記事

 

テーマ: こんな店に行ってきました
ジャンル: グルメ

タグ: カフェ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 Discover Japan FOOD/
いま、美味しい。ニッポンのパン
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 大橋由香/
繰り返し作りたくなる!スープレシピ
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN