【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 小豆 カフェ ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご プリン  アイスクリーム  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ゼリー ハワイ パンケーキ カルダモン アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

倉敷エル・グレコでレアチーズケーキとミルクセーキと


倉敷 エル・グレコ/El Greco


 大原美術館のお隣。
 蔦に覆われた喫茶店。
 『エル・グレコ』(岡山県倉敷市中央1-1-11) →

倉敷美観地区 El Greco レアチーズケーキ(ブルーベリーソース)


 レアチーズケーキ(ブルーベリーソース)とコーヒー。

 甘さ控えめのさっぱりレアチーズケーキ。
 ベーシック。

倉敷 エル・グレコ/El Greco ミルクセーキ


 ミルクセーキ

 たぶん私的、初ミルクセーキ。
 子供の時にあったような気がするけど、
 覚えていないから。

 まさかのこんなにフローズンな姿で登場。
 まあまあ天気のいい日ではあったけど、
 さすがにふたりで苦笑いw

 さっぱりでやさしい甘さのミルクセーキ。
 おいしい(๑´ڡ`๑)
 夏の暑い日に食べたらもっともっとおいしいだろうな~
 暑くなったらもう1度。
 さすがにこの日は冷えましたー(´Д`;)
 
倉敷美観地区 エル・グレコ レアチーズケーキ(ブルーベリーソース)


 お客さんでいっぱいだった店内。
 急にささーっと人がいなくなって
 ちょっとの間だけだったけど長テーブルをふたり占め(*´ー`)

♪本日登場したお店のHP♪
エル・グレコ/El Greco

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ: こんな店に行ってきました
ジャンル: グルメ

タグ: カフェ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN