【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 小豆 抹茶 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ アイスクリーム  いちご プリン  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ハワイ ゼリー カルダモン パンケーキ アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

グリコ 季節限定 ポッキー 濃い深み抹茶。


 ポッキーはやっぱりシンプルなのが1番だよな。
 と思った矢先に。。。

グリコ 季節限定 ポッキー 濃い深み抹茶


 『グリコ』季節限定 ポッキー 濃い深み抹茶(¥149)

グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 宇治抹茶


 ついつい(*´艸`*)

グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 宇治抹茶


 ベースの棒(?)も、
 コーティングのチョコレートにも、
 抹茶。
 W抹茶のポッキー。

グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 季節限定


 ふむ。
 抹茶のほろ苦さもあるけど、
 抹茶ミルク的?
 そんなに濃厚といった感じではないかな。
 棒の抹茶感もそんなに。。。

 アーモンドの三重奏よりはアリだけど、
 昔あったビターチョコレートのメンズポッキーが
 わたしのベストポッキーかなぁ~

♪本日登場したお店のHP♪
グリコ ポッキー/Pocky

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

タグ: 抹茶

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN