【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 小豆 カフェ ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご プリン  アイスクリーム  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ゼリー ハワイ パンケーキ カルダモン アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

やっと出会えた(人´∀`*) フロレスタのあんこ。


 『フロレスタ/floresta』(倉敷市沖新町83-6)の気まぐれドーナツ。

気まぐれドーナツ あんこ フロレスタ


 あんこ(¥180)

 ネイチャーに粒あんをサンドしたわっか。
 フロレスタのあんこ。
 ずっと食べてみたかったのに、
 なかなか出会えなかったコレ。

 やっと(人´∀`*)

気まぐれドーナツ あんこ フロレスタ


 ほっくりと炊かれた粒あんに、
 にんまり。

 安定のネイチャー。
 甘さをかなり抑えた粒あん。
 おいしい(*´ー`)
 この甘さ控えめ感がすごく好き。
 だけど粒あんの存在はしっかりあって。
 ふむ~。おいしい。

 薄っすらとバターが塗ってある?
 違うかな。

 また食べたいな(๑´ڡ`๑)
 次はいつ出会えるだろうか。。。

3月の気まぐれドーナツカレンダー floresta/フロレスタ


 3月の気まぐれドーナツカレンダーを貰った。
 ざらめココナッツがない(´・_・`)

♪本日登場したお店のHP♪
ドーナツのフロレスタ/floresta

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN