【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 抹茶 京都 小豆 ココナッツ MUJI 手作りおやつ KALDI カフェ ウエハース パウンドケーキ アイスクリーム ハワイ プリン マシュマロ アサイー ジェラート 大福 

無印良品の愛媛県産温州みかんソーダがおいしい(人´∀`*)


 『無印良品/MUJI』のドリンク。

無印良品 果汁100%ソーダ 愛媛県産温州みかん


 果汁100%ソーダ 愛媛県産温州みかん/SODA MIKAN(¥200)

 お買い物の途中、
 オレンジジュースが飲みたくなって
 これをみつけて買ったんだけど
 いざ飲もうとした時に炭酸だと気づき
 家にお持ち帰りすることになった1本。
 ひとりでこんなには飲めれない。微炭酸でも。

無印良品/MUJI 愛媛県産温州みかん 微炭酸


 お。あおい香り。
 早和果実園の飲むみかんみたいな香り。


 あちらはストレート。
 こっちは濃縮還元。
 なのにこの香りとは。
 期待しちゃう。

無印良品 愛媛県産温州みかん/SODA MIKAN


 しゅわわ~

無印良品 果汁100%ソーダ 愛媛県産温州みかん


 程よい微炭酸。
 温州みかん感がしっかり。
 甘酸っぱい。
 みかんの甘酸っぱさだけで、
 余分な甘さがないのがとってもいい。
 微炭酸なのもわたし的に好感。
 後味スッキリ。
 
 おいしいな(*´ー`)

 これは通年販売なんだろうか。
 それとも季節モノ?
 また買おう。

 MUJIのドリンク。
 学生(数十年前... )の時にハマったジャスミン茶以来かもな~


 無印週間が始まって今なら10%OFF。
 にもかかわらず、
 期間限定値下げなのか190円になってた(人´∀`*)
 とりあえず2本だけ。
 リストアップしいた本買い時にもう1回。
 もう少しまとめ買いをしちゃう^^

♪本日登場したお店のHP♪
無印良品/MUJI

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

タグ: MUJI オイシイ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 SAVVY/サビィ 2017年5月号
大阪神戸京都でたのしむ日本茶&紅茶
本 Hanako 2017年 3/9号
今、食べたいのは なつかしいパン。
本 リンネル特別編集/
おいしい「パンの食べ方」
本 池田浩明/
日本全国このパンがすごい!
本 エイムック/
ニッポンのパン名鑑

本 全国おいしいパン手帖/
パン好きインスタグラマーが食べて
歩いて推薦する全170店
本 若山曜子/
ガトー・インビジブル
本 & Premium 2017年2月号/
おやつは、たいせつ。
本 黒川愉子/
BOWL CAKES

本 星野奈々子/
焼きっぱなしフルーツの香ばしレシピ
本 吉野陽美/
混ぜて焼くだけ19時からの満足焼き菓子
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN