【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 カフェ 小豆 ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご アイスクリーム  プリン  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

レーズンと胡桃のカンパーニュ with クリチ(*´﹃`*)


 久しぶりの『成城石井』でパン。

 おいしくてまた食べたかったあのココナッツブレッドは売ってかなった(´・_・`)
 お正月だったから品薄だったのか、
 成城石井のココナッツブームが終わってしまったのか。
 残念過ぎる。。。  →

成城石井 レーズンと胡桃のカンパーニュ


 レーズンと胡桃のカンパーニュ スライス(¥323)
 
成城石井 レーズンと胡桃のカンパーニュ


 代わりにコレを。
 既にスライスされてパック入り。
 開けたらいい香り。
 あまり期待していなかったんだけど、
 「お!」とうれしい誤算。

成城石井 レーズンと胡桃のカンパーニュ


 おお。
 おいしいぞ。

 ライ麦・全粒粉入りの生地が香ばしい。
 思いの外たくさん入っていたぷっくりレーズンは、
 甘さが強めの甘酸っぱさ。
 小粒のクルミがいいアクセントに。

 クリームチーズと一緒にで、
 更においしく。

 同じようにスライスしてパックになってたカンパーニュも売ってた。
 そっちも買ってみればよかったかなぁー。
 
♪本日登場したお店のHP♪
成城石井
成城石井 楽天市場店 (楽天市場店)

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 Discover Japan FOOD/
いま、美味しい。ニッポンのパン
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 大橋由香/
繰り返し作りたくなる!スープレシピ
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN