【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

黒ゴマたっぷり「鳴門金時」♪♪♪ -ブーランジェリー スドウ


 いっぱい買えた、今回の『ブーランジェリー スドウ/Boulangerie Sudo』(世田谷/松陰神社前)訪問
 最後の1つは、コレ

         鳴門金時

 鳴門金時(¥130)
 ネジネジっとしたバケット生地に、黒ゴマがたっぷり(*^。^*)

             鳴門金時

 金時さんが"チラッ"と端から覗いています♪♪♪
 黄色が濃い!?
 軽くトースターで温めて...

         鳴門金時

 おぉー これまたっ!!!!!

 モチモチしているバケット生地。
 香ばしいたっぷり黒ゴマ。
 そして、鳴門金時
 黄色いっ
 「甘いよぉー♪」「濃いよぉー♪」と猛アピールをしている、鮮やかでおいしそぉーな黄色
 食べたら、やっぱり濃厚で甘ーいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 ニヤニヤ 笑っちゃう

♪本日登場したお店のHP♪
ブーランジェリー スドウ/Boulangerie Sudo

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

厚切りノワレザン♪♪♪ -ブーランジェリー スドウ


  Merry Christmas!

 厚切りスライスした状態で、量り売りになっていました

         ノワレザン

 『ブーランジェリー スドウ/Boulangerie Sudo』(世田谷/松陰神社前)
 ノワレザン(¥270/ 2円/g)

 ラム酒に漬けたモハベレーズン・カレンズ。
 そして、クルミもたっぷり練り込んであります
 
 とってもいい匂いぃ~
 
         ノワレザン

 わたし好みの焼き込み加減
 いい色~ヽ(^。^)ノ
 なんとも香ばしそうなクラスト!!!

         ノワレザン

 この暑さ!
 家でスライスするんだったら、これの半分か1/3ぐらいかな~
 なので、半分にスライスしよーかとも思ったけど、
 しっかりクラスト&"ふんわり""もっちり"クラムのギャップで、切れない(^_^;)

 このまま厚切り状態で、いただきまーす

 う~ん この厚切りも計算されていたのかっ!?

 この厚切りノワレザン
 ひと口食べると、"ぷっくぷく"レーズン&カレンズ。"コリコリ"くるみが見事に全部口の中に集合
 もちろん、"ふんわり""もっちり"クラム&香ばしいクラスとも一緒

 口の中が全部おいしい
 おぉー 贅沢食べだぁ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 薄くスライスした上品食べ(?)もいいけど、
 厚切り大胆スライス食べもいいなぁ~

 あ、須藤さん。
 大胆厚切り好き!?
 このノワレザンのラスクもビックリな厚切り! (まだ未購入)
 「ハニートースト」も、 → 前のレポ
 「クロックムッシュ」も、 → 前のレポ
 そして、バレンタインの生チョコ「Sudoの白生チョコ」も、 → 前のレポ
 素敵な厚切りだったよなぁ~

♪本日登場したお店のHP♪
ブーランジェリー スドウ/Boulangerie Sudo

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN