【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

バナナマフィン/Banana Muffin  -HUIT/ユイット


 最後になっちゃいました
 『HUIT/ユイット』(中目黒)でテイクアウトした4つ目最後は、デザートのコレ

バナナマフィン/Banana Muffin バナナマフィン/Banana Muffin

 バナナマフィン/Banana Muffin(¥230)ですバナナ

         バナナマフィン/Banana Muffin

 上に"どーん"と載ってて、焼きこまれてるバナナに一目惚れ
 スライスアーモンドもたっぷり
 おいしそぉー

         バナナマフィン/Banana Muffin

 中にはクルミも入ってました
 クンクンすると、バナナのいい香り~バナナ
 いただきましょー

 おいしいぃー
 しっとり カリカリ(スライスアーモンド) コリコリ(クルミ)
 食感の変化が
 そして、口の中がバナナでいっぱいに

 前の2つほどの衝撃は無かったけど、おいしいーマフィンでした

 写真がコレだけ出てきた
 ランチの後に食べたデザート

         HUIT/ユイット

 「シュー・ア・ラ・クレーム」(¥250)と「ベリーのクラフティー」(¥500)。
 おいしかったなぁ~... ...  余韻に浸っちゃいます(^^♪

 また絶対に行こうっ


♪本日登場したお店のHP♪
HUIT/ユイット

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

自家製塩ミルクジャムパン  -cafe HUIT/ユイット


 『HUIT/ユイット』(中目黒)でテイクアウトした3つ目パンは、コレ

         自家製塩ミルクジャムパン

 自家製塩ミルクジャムパン(¥200)です
 「塩キャラメル」は既に定番になりつつあるけど、「塩ミルクジャム」は初体験
 しかも、このお店の"自家製"と言われたら、「買っておかなきゃ!」ってなりますよね

         自家製塩ミルクジャムパン

 おいしそぉーなプチパンに、クルミがたっぷり
 ”とろーん”と塩ミルクジャムも覗いてます♪♪♪

         自家製塩ミルクジャムパン

 まずは、"コロン"とこぼれてきたクルミから、いただきまーす

         自家製塩ミルクジャムパン

  うまーいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 何コレ
 クルミの香ばしさに、程よい塩気の塩ミルクジャムがめっちゃ合ってる
 一気にテンションUP↑↑

 今度はパンも一緒に...
 んんーーっ ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 ここ、ホントに風味がいいパンですねぇ♪♪♪ 粉の風味がいい
 そのまま食べたいっ!!!

 けど、クルミ&塩ミルクジャムとの組合せも最高
 ミルクが香って、程よい塩気もあって...
 うーん♪これ好き

 塩キャラメルより、塩ミルクジャムの方が好きかも
 「ミルクジャム」って一時流行ったけど、「塩ミルクジャム」って売ってるのかな?
 家でもたべたいなぁー...

 
♪本日登場したお店のHP♪
HUIT/ユイット

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN