【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

ふかふか♪かぼちゃシナモン(クリチ付)ベーグル -テコナベーグル/tecona


 
 『テコナベーグルワークス/tecona bagel works』(代々木八幡)にちょっと寄り道。

カボチャシナモンベーグル tecona


 かぼちゃシナモン(クリチ付)ベーグル(¥230)
 "ふかふか"ちゃんです♪

カボチャシナモンベーグル tecona


 思わず寄ってしまう(*^。^*)
 "ぷっくり"ベーグルの上に、たっぷりクリチのトッピング。
 パンプキンシードも載ってます。

 お先にクリチだけをペロリ。
 お♪ ミルク!?
 ミルクのクリームチーズだ。
 うれしくなっちゃう甘さのクリチです!!!

カボチャシナモンベーグル tecona


 生地はカボチャ色。
 中には...

カボチャシナモンベーグル tecona


 うずうずシナモン♪ まきまきシナモン♪

 う~ん♪ これ、おいしいぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 "ふかふか"ソフトなベーグル。
 カボチャはほんのりと。
 シナモンはしっかりと。
 カボチャ+シナモンは、もうテッパン!
 甘いミルククリチも超ピッタリ
 たっぷり載ってるこの量が、ピッタリ丁度いい。

 前は"むぎゅむぎゅ"にハマッテいたけど、
 最近は"ふかふか"に夢中♪ 


♪本日登場したお店のHP♪
テコナベーグルワークス/tecona bagel works

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: こんな店に行ってきました
ジャンル: グルメ

むぎゅむぎゅ♪ごまあんクルミベーグル -tecona bagel works



ごまあんクルミベーグル

 
 コレは一体...

ごまあんクルミベーグル


 何でしょう?

ごまあんクルミベーグル


 ごまあんクルミベーグル(¥240)
 『テコナベーグルワークス/tecona bagel works』(代々木八幡)の"むぎゅむぎゅ"ちゃんベーグルでした!!!

 ベーグルの表面には、黒ゴマ・グラニュー糖・クルミが「これでもかーっ!!!」ってぐらい付いてる。
 黒ゴマの香ばしい匂いがプンプン♪
 
ごまあんクルミベーグル


 生地にもクルミ!?
 細かい粒々が見えてます(*^。^*)
 そして、たっぷりの黒ゴマあん!
 
 いただきまーすヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 ひと口食べたら、大変な事にっ!!!!!
 ボロボロとこぼれ落ちる表面の黒ゴマグラニュークルミが、口のまわりにも付きまくり。
 "ニッ"て笑った向かいの人は、歯にもたっぷり黒ゴマ。
 想像はついてたけど... ヒドイ(^_^;)

 なんとも香ばしくて、
 黒ゴマ餡の絶妙な量。
 とってもとってもおいしいんだけど、
 全てをさらけ出せる相手と一緒か、
 もしくは、お一人で楽しむベーグルですね♪

 これ、また食べたーいヽ(^。^)ノ
 
 "むぎゅむぎゅ"ちゃん。
 むぎゅむぎゅ度がちょっと下った!?

♪本日登場したお店のHP♪
テコナベーグルワークス/tecona bagel works

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN