【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 小豆 カフェ ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご プリン  アイスクリーム  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ゼリー ハワイ パンケーキ カルダモン アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

日替わり「よもぎ」 -はらドーナッツ



 『はらドーナッツ/hara donuts』(下北沢)2つ目は、日替わりドーナッツ

         日替わり「よもぎ」

 この日は、よもぎ(¥160)でした

         日替わり「よもぎ」

 この季節の、よもぎ!?
 だけど、生地にはたっぷり練り込まれてますよ

 こっちはアイシングなしだから、キッチンペーパーに包んで"レンチン"数十秒。

 ... ... チーン!

         日替わり「よもぎ」

 う~ん いい匂ーい♪ &超しっとりふんわりぃ~♪♪♪

 おいしいぃー
 よもぎだぁ "ほんのり"だけど、いい香り!
 しっとりもっちり生地も、
 甘さは控えめ。 だからか、よもぎが"ほんのり"だけど、よく分かるのかも

 あ!

 "ほんのり"だと思ってたけど、後味の残るよもぎ、すごーい
 おいしいぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 いいねぇー これも好きだなぁ

♪本日登場したお店のHP♪
はらドーナッツ/hara donuts

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

季節のフルーツ「ジンジャーレモン」 -はらドーナッツ



 『はらドーナッツ/hara donuts』(下北沢)
 気になっていた季節のフルーツドーナッツ
 今の時期は、コレでした

         季節のフルーツ「ジンジャーレモン」

 ジンジャーレモン(¥150)レモン

         季節のフルーツ「ジンジャーレモン」

 うーん、いい匂い
 ジンジャーとレモンのいい香りがしてますわたし好みだぁー
 いい時に行きました(*^。^*)

         季節のフルーツ「ジンジャーレモン」

 アイシングには、粒々レモンがいっぱいレモンレモンレモン

         季節のフルーツ「ジンジャーレモン」

 アイシングが付いてるから、温めないでこのまま。
 今日のは、油は大丈夫そうホっ

 うん おいしぃー♪♪♪
 いい感じに効いてるジンジャー &爽やかなフレッシュ感あるレモン
 ドーナツ自体は、いつもの甘さ控えめ(おからの甘さはいい感じにあり!)で、しっとりもっちり優しい生地♪

 うーん、おいしかった~

♪本日登場したお店のHP♪
はらドーナッツ/hara donuts

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 Discover Japan FOOD/
いま、美味しい。ニッポンのパン
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 大橋由香/
繰り返し作りたくなる!スープレシピ
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN