【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 小豆 カフェ ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご プリン  アイスクリーム  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ゼリー ハワイ パンケーキ カルダモン アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

クリームブリオッシュ♪ -すみのえ/墨絵

 ハマッテマスヽ(^。^)ノ
 『墨/すみのえ』(新宿メトロ食堂街)のブリオッシュ

クリームブリオッシュ


 クリームブリオッシュ(¥140)

 あのブリオッシュのクリームパンヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 今日もステキないい匂い~♪
 ぷっくりブリオッシュ。
 
クリームブリオッシュ


 トップには、スライスアーモンドのトッピング。

 ステキなブリオッシュ香に、
 ふわふわ度に、
 ほぇ~(*^。^*)

クリームブリオッシュ


 もう立てない!
 ふんわり過ぎて、横たわるブリオッシュ。

 黄色い♪
 生地もカスタードも、うれしくなっちゃうたまご色。
 バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり。

 もう1度、ほえぇ~♪♪♪

 とける。
 ブリオッシュもカスタードクリームも。
 なめらかで、でもちょっと重さもあるカスタードクリーム。
 口どけのいい、香りのいい、ブリオッシュ。

 おいしいぃ~
 
 "ふんわり""しっとり"だし、口どけいいし、
 「あっ」という間になくなっちゃった。

 んーっ! もう1個食べたいっ!!!

♪本日登場したお店のHP♪
墨/すみのえ  (←お店紹介ページです)

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

しあわせチョコレートパン、再び♪ -墨/すみのえ



 また買っちゃった♪

チョコレートパン


 『墨/すみのえ』(新宿メトロ食堂街)チョコレートパン(¥130)

 今回は焼き立てではなかったけど、
 おいしさを知っちゃったからねぇ~(*^。^*)

チョコレートパン


 小振りのグーサイズ。
 中に入ってる(表面にもいっぱい出てる)チョコレートの量を思い、ニヤニヤ。
 ちょっとだけ、軽くトースター入れ。

チョコレートパン


 おや。
 ハズレを引いちゃったのか!?

 いやいや違った!
 しっかりたっぷり入ってたチョコレート。
 なのに、この断面を切りあてたわたしがスゴイのかも(^_^;)

 (んー、でもやっぱり少ないのか!? → 前のレポ

 "パリッ""もちぃ~"な生地の中から
 "じゅわぁー"とチョコ・ちょこ・チョコ!!!
 期待を裏切らない、チョコ攻撃♪
 口の中がチョコでいっぱい(*^。^*)
 うまぁーーーーいっヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 やっぱりコレ、しあわせチョコレートパンだ! 

♪本日登場したお店のHP♪
墨/すみのえ  (←お店紹介ページです)

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 Discover Japan FOOD/
いま、美味しい。ニッポンのパン
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 大橋由香/
繰り返し作りたくなる!スープレシピ
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN