【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

ツォップ最後のパンは、桜ベーグル! 


 とうとう最後になっちゃいました  『ツオップ/Zopf』(松戸市小金原&お取り寄せ)の催事で買ったパン、ラストは絵文字名を入力してください

               桜ベーグル

 桜ベーグル(¥180)です桜

               桜ベーグル

 個包した状態で販売されていたのですが、その袋を開けた瞬間からめっちゃ桜の香り~桜
 桜の花と葉の塩漬けがいっぱい練りこまれているようです 生地も焼き色に下に、ピンクな感じがわかりますよねぇ
 カットしてみると...

               桜ベーグル

 わぁ~ きれいな桜色してるぅ~桜桜
 なかにも塩漬けの葉がいっぱい
 丸ごと”春”のベーグルですっ!!!

 これは軽くトーストしてこのままで、いただきまーす

 うまっ むっちりベーグルです♪
 いい感じの塩気。そして、桜の香りが広がりますっ桜桜

 このままでも十分おいしいんだけど、あえて何かあわせるとすると... ...

               桜ベーグル

 粒あん(^^♪
 のっけちゃいました

 これがまた、うまっ!!!!
 塩気に甘さも加わって、うーん 
  も気に入ったようで、どんどんのっけちゃってます!

 初『ツオップ/Zopf』、大満足でした
 次はお店に行きたいなぁー
 










♪本日登場したお店のHP♪
ツオップ/Zopf


  『パン★ぱん★ドーナッツ♪SHOP』 OPENしました!!!
人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています
  次回は『ポール/PAUL』の予定です 

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

ライ麦ボールの中身はクリームチーズと何!?  -ツオップ/Zopf



 大量買いした『ツオップ/Zopf』(松戸市小金原&お取り寄せ)のパン、そろそろ終わりに近づいています

 これも行く前から買おうと決めてました
 アプリコーゼ(¥180)です

              プフラオメ

 トッピングされてるひまわりの種が香ばしそぉ~(^^♪

              プフラオメ

 7・8cmの大きさ。まん丸かわいい型
 で、中にはクリームチーズとアプリコット

              プフラオメ

 あれ?コレあんず???
 
              プフラオメ

 イチジク?種の粒々がないよねぇ~...
 プルーン?

 ... ...はっ w(゜o゜)w 買うの間違えたみたい... がっくり

 お店のHP見てみたらアプリコーゼじゃなくて、プフラオメ(¥180)だっ
 で、中に入ってたのはクリームチーズにプラム!!!!!  ... (^_^;)

 プラムも好きだし、気を取り直して... いただきまーす♪

 うーん、ライ麦のいい香り♪
 おっ!!! このプラム丸ごと1粒入ってる ってか、でかっ!!!
 ぷっくりジューシーでクリームチーズとの相性

 ひまわりの種もカリコリ香ばしいし、おいしいっ 
 間違えて買っちゃったけど、コレ大正解










♪本日登場したお店のHP♪
ツオップ/Zopf

  『パン★ぱん★ドーナッツ♪SHOP』 OPENしました!!!
人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています
  次回は『ツオップ/Zopf -桜ベーグル』の予定です

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN