【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 小豆 カフェ ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご プリン  アイスクリーム  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ゼリー ハワイ パンケーキ カルダモン アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

ラムスティックは、大人のスイーツ♪ -下北沢/アンゼリカ



 下北沢の有名店。
 『アンゼリカ』(下北沢)

アンゼリカ


 カレーパン・みそぱんが有名。おいしい。
 ピロシキ・きなこドーナツもお気に入り♪

 そして、更にその上を行くのは...

ラムスティック


 ラムスティック(¥315)

 久しぶりに買ったら値上がりしてた。315円。
 今までが安すぎたんだよね。 問題ない!

ラムスティック


 ビターなココアパウダーの香り(*^。^*)
 中は...

ラムスティック


 う~ん♪ ラムRUM
 大人なラムの香り。

 スポンジにチョコとラムを染み染み。
 "ギュッ"としたのをチョココーティング。
 半分にはビターココアパウダーかけ。

 はぁ~ おいしぃ。
 口の中に広がって鼻に抜けるラムの香り。
 しっとりクラム。
 ビターなチョコ。
 ビターなココアパウダー。

 あ。レーズンが入ってた!

 よーく冷やして食べるのがオススメ!
 いいね♪
 やっぱりいいね♪
 おいしかった。
 大満足ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ もっと食べたいっ!!!

♪本日登場したお店のHP♪
アンゼリカ  (←お店の紹介ページです。)

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

きなこドーナツ。コレ一目惚れでした♪  -アンゼリカ




 あ"ーーーーっ!きなこがぁ~ がっくり
 
         きなこドーナツ

 3つ目最後の『アンゼリカ』(下北沢)は、
 お店に入った瞬間に目に入ってきた、このきなこドーナツ(¥147)

 お店では、ふっくらドーナツの上にたっぷり山盛りきなこが魅力的だったんだけど...

         きなこドーナツ

 ... (^_^;)
 ビニール袋に入ってたし、湿度もあるし、難しいよねぇ~
 ってわかっていても、やっぱり残念

         きなこドーナツ

 でもでも
 ドーナツ自体は、ふっくらのまま
 もっちりもしてる!? (*^。^*)

         きなこドーナツ

 袋の隅にさらさらきなこ発見
 いただきまーす

 うんまぁ~
 ふんわりもっちりのたまんないドーナツですっ
 で、きなこ!!!
 このきなこがまた、めちゃうまっ
 きなこが濃い で、甘さは控えめ!
 最高

 う~ん うまうまぁ~

 こうなると、ますます、あの山盛りきなこの状態で持ち帰りたい...
 パック持参しよーかなぁ~


♪本日登場したお店のHP♪
アンゼリカ  (←お店の紹介ページです。)

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 Discover Japan FOOD/
いま、美味しい。ニッポンのパン
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 大橋由香/
繰り返し作りたくなる!スープレシピ
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN