【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

インダストリーのいちじくカシューナッツごろごろカンパーニュ(*´﹃`*)


カンパーニュいちじく INDUSTRY/インダストリー


 『INDUSTRY/インダストリー』(岡山県総社市井手1051-1)のパンをもう1つ。

カンパーニュいちじく INDUSTRY/インダストリー


 カンパーニュいちじく(¥660)

 ずっしり重いカンパーニュ。
 にやにやしちゃう圧巻の断面。

カンパーニュいちじく INDUSTRY/インダストリー


 いちじく・クランベリー・カシューナッツ。
 いちじくは赤ワインでコンポートにしてあるみたい。
 
カンパーニュいちじく INDUSTRY/インダストリー


 栗がごろんごろんと入ったカンパーニュもあって、
 すっごく迷ったんだけど。。。
 きっとどっちを買っても正解だったはず。

カンパーニュいちじく INDUSTRY/インダストリー


 いちじくやカシューナッツがこぼれるてきて上手くスライスできなさそうだったから、
 1/4サイズにしてからスライス。
 
 ぷっくりイチジク。甘酸っぱいクランベリー。
 クリーミーなカシューナッツ。
 どこをスライスしてもごろっごろ。
 おいしい(*´∀`*)

 カンパーニュの生地自体はいたって普通。
 特別風味がいいとかはないんだけど、
 このごろっごろ具合はすてき。

カンパーニュいちじく INDUSTRY/インダストリー


 次の日にスライスしたはしっこ。
 もうパン生地よりも断然多いカシューナッツ&イチジク・クランベリー(*´艸`*)
 タマリマセン。

♪本日登場したお店のHP♪
☆ないみたい。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

バナナブレッドがおいしいヨ(*´﹃`*) INDUSTRY/インダストリー


 ダメ元で並んでみてたパン国博覧会1F会場の大行列。
 並びながら会場MAPを眺めていたら、
 中庭にも会場があることに気がついて。
 ダンナさんに残ってもらって中庭の様子を見に行ってみたら~

パン国博覧会@倉敷・林源十郎商店


 あらま。人少ない。
 高知「ブロート屋」のパンは到着していなくてなかったけど、
 三宅商店の焼き菓子やジャムと、
 『INDUSTRY/インダストリー』(岡山県総社市井手1051-1)はあっさり買えた。
 
バナナブレッド INDUSTRY/インダストリー


 バナナブレッド(¥370)

 総社。そんなに遠くはにはずだけど、我が家には遠いらしい^^;
 はじめてのインダストリー。
 うれしい^^

 倉敷から帰ってきて、
 速攻いただきました(*´艸`*)

バナナブレッド INDUSTRY/インダストリー


 しっとり。

バナナブレッド INDUSTRY/インダストリー


 うれしくなるしっとり感。
 バナナたっぷりなのがよくわかる断面。
 
バナナブレッド INDUSTRY/インダストリー


 おいしい^^
 ほどよい甘さのしっとりバナナブレッド。
 バナナ嫌いでなければ、きっと誰もが好きな感じだと思う。
 疲れてたのもあって、
 沁みるおいしさ(*´ー`)
 おやつに。朝ごはんに。
 いいね。インダストリーのバナナブレッド。

♪本日登場したお店のHP♪
☆ないのかな?

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN