【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

焼きたてだった、プディング!!! -キートス/kiitos



 堪能した『キートス/kiitos』(京都市中京区壬生坊城町33)のフィンランドパン。
 最後の1つとなりました...

プディング -キートス/kiitos


 プディング(¥126)

 焼きたてだったんだってー!
 買ってくれた時。
 んーっ スグに食べたかった~

プディング -キートス/kiitos


 「ミミ付きもありますけど、どっちがいいですか?」
 と聞いてくれたらしい。
 そして、ミミ好きなわたしの為に、
 耳付きをチョイスしてくれた京都っ子。

 すばらしい!
 おじさん(勝手なイメージ。お店の方、おじさんだった?)も京都っ子。
 サンキュー♪

プディング -キートス/kiitos


 すっかり冷たくなってるけど、
 おいしい予感がプンプンしてますよヾ(´∀`*)ノ

プディング -キートス/kiitos


 このままでいこうか、
 レンチンしよーか...

 んー...

 軽く数十秒レンチンしてみよー。

 ハハハぁ~ヾ(´∀`*)ノ めっちゃいい匂い
 シナモンのとってもいい香り~
 甘い香り~

 うま♪

 "むっちり"だ。
 むっちりプディングですよ。
 シナモン香るむっちりプディング(*´ー`)
 ミミの香ばしさもいい感じ。

 おいしいおやつパン。

 これ。
 好き

 ミルク粥のパンとこのプディング。
 お店に行ったらまた買いたい!
 また食べたい!

 お店に行ってみたいなぁ~
 サンドイッチとかもあるのかな?

 ごちそーさまでした(人´∀`*)

♪本日登場したお店のHP♪
キートス/kiitos

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

妖精のまくら-YOUSEI no MAKURA- -キートス/kiitos



 再び『キートス/kiitos』(京都市中京区壬生坊城町33)のパン♪

妖精のまくら-YOUSEI no MAKURA-


 妖精のまくら-YOUSEI no MAKURA-(¥289/小サイズ)

 かわいい名前ののパン。
 天然酵母使用。
 いい香りがしてますよ♪

妖精のまくら-YOUSEI no MAKURA-


 全粒粉の生地に、クルミとイチジクが練り込んであるだってヾ(´∀`*)ノ
 
妖精のまくら-YOUSEI no MAKURA-


 スライスをして、いただきます♪

 うん。うん。
 そっか。
 ライ麦じゃなくて、全粒粉だったね。
 
 酸味が少なめだったから「あれ?」
 って思ったけど、
 そーだ。全粒粉だからだ。

 食べやすい感じに仕上がってます。

 クルミがいい感じ。
 イチジクは気持ち探し気味に...
 時折現れる"プチプチ"がおいしい。

 素朴でやさしい感じのするパン。
 クリームチーズを塗って、
 スモークサーモンをオン。
 で、食べたいなぁ~(*´ー`)

♪本日登場したお店のHP♪
キートス/kiitos

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN