【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

円熟 五穀は、ライ麦・発芽玄米・はと麦・黒米・黒ごま入り。


 『神戸屋』の袋パン。

神戸屋 円熟 五穀


 円熟 五穀(¥138)

 ライ麦・発芽玄米・はと麦・黒米・黒ごまの五穀入り。

神戸屋 円熟 五穀


 分厚い!
 あまりよく見ないで買ったっぽい^^;
 4枚切りの厚さが2枚入りでした。
 びっくり。

 耳もクラムもふかふか系。
 耳はしっかり焼かれた香ばしい系が好みだけども・・・

神戸屋 円熟 五穀


 クラムが黒米の色素で紫色に染まってるのにそそられる(*´ー`)
 そんな生地に五穀の粒々。

 しっとりふかふかだったので、
 厚みがしっかりあったので、
 途中までスライスして開き状態にしてサンドイッチ。

 程よく粒々。

 トーストした方が香ばしさが増したかな。
 もう1回買ってみようかな。

♪本日登場したお店のHP♪
神戸屋

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

 

テーマ: +おうちでごはん+
ジャンル: グルメ

まるはうまい 神戸屋の円熟食パンを買ってみたよ。


神戸屋 ライ麦・発芽玄米・ブランの黄金ブレンド 円熟(えんじゅく)


 『神戸屋』の袋食パン。
 こんな商品が出てた。

神戸屋 ライ麦・発芽玄米・ブランの黄金ブレンド 円熟(えんじゅく)


 円熟(¥213/6枚切)

神戸屋 ライ麦・発芽玄米・ブランの黄金ブレンド 円熟(えんじゅく)


 半円型の食パン。
 その名も「ゆりかご型製法」だそうです。

 パッと見はよくわからないけど、 
 よく見ると生地に細かい粒々入り。
 ライ麦・発芽玄米・ふすまが入ってるんだって。
 
神戸屋 ライ麦・発芽玄米・ブランの黄金ブレンド 円熟(えんじゅく)


 しっとり食パン。
 パンのミミも薄くて柔らかそう。

 わたしはしっかりミミが好みですが。

神戸屋 ライ麦・発芽玄米・ブランの黄金ブレンド 円熟(えんじゅく)


 まずはそのまま。
 冷蔵庫にあったものでサンドイッチ。
 フリルレタスにハム・チーズ・大葉。 ←最近しそサンドにハマってます^^
 それだけなのに、なんだかそれっぽく見えちゃうこのカタチ。
 なんかいいね(*´艸`*)

 翌日はトーストで。
 さっくりと軽い。
 そのままでもありだけど、
 トーストしたほうがわたしは好みかも。

 たまにはいいかも。
 また買ってみよ。

♪本日登場したお店のHP♪
神戸屋

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング

 

テーマ: +おうちでごはん+
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN