【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

オリーブたっぷりのいい香りフランスパン♪ -ドゥース・フランス/BIGOT


 『ビゴの店 ドゥース・フランス/BIGOT Douce France』(プランタン銀座B1F)で買った、2つ目の初買いパンは絵文字名を入力してください

                   ビゴの店 ドゥース・フランス/BIGOT Douce France

 オリビエ(¥198)です

              オリビエ

 フランス生地にグリーンオリーブがたっぷり入った、細長-いパン
 ブラックオリーブがたっぷり入ったバージョンもありました

              オリビエ

 ほんとにたっぷりオリーブ いい香りがします!!!

              オリビエ

 このままでおいしいぃーよね このままで、いただきまーす

 うーん、オリーブの塩気がいい感じ
 これだけオリーブが入ってるから、塩気がちょっと強いかな!?って思ってたけど、いい どんどん食べれちゃいます スナック感覚
 フランスパン自体がおいしいからねぇ~(^^♪

 次は、パンの種類が揃ってる時に行きたいなぁー
 あ、 パンドーロ 食べてないなぁー... ...











♪本日登場したお店のHP♪
ビゴの店(東京)


  『パン★ぱん★ドーナッツ♪SHOP』 OPENしました!!!
人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています
  次回は『カフェフレディ/CAFE FREDY -フレンチトースト』の予定です

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

クロワッサン・オ・ショコラ・フレーズ♪  -ドゥース・フランス/BIGOT


 久し振りにプランタン銀座 で、これまたお久し振りの『ビゴの店 ドゥース・フランス/BIGOT Douce France』(プランタン銀座B1F)
 時間帯があまりよくなかったのか、パンの種類が少なかった... 残念
 そんな中から、こんなおいしそぉーなの見つけちゃいました  絵文字名を入力してください

               ビゴの店 ドゥース・フランス/BIGOT Douce France

 クロワッサン・オ・ショコラ・フレーズ(¥231)

                    クロワッサン・オ・ショコラ・フレーズ

 クロワッサン・オ・ショコラに、アマンド。そして、フリーズドライのイチゴ

               クロワッサン・オ・ショコラ・フレーズ

 カットして中にはカスタードまで
 めっちゃおいしそぉー

 お店では他の香りもあったからかわからなかったけど、家に帰ってきて、袋開けた瞬間から甘酸っぱいイチゴのいい香り~ めっちゃいい匂い~(^^♪

 ではでは

 うまぁー!!!!
 クロワッサンはサクサクだし、イチゴの香りも甘酸っぱさも でもって、サンドしてあるカスタードが滑らかぁ~ 甘さは控えめ。で、ビターなバトンショコラが2本!!! うーん、最高

 これ、春商品かなぁー。もう1回食べたいっ!!! 行かなきゃ
 あっ!『ヴィロン/VIRON』(渋谷・宇田川)クロワッサン・オ・ショコラにフランボワーズがかかってるのも食べたくなってきた 前行ったとき、売り切れちゃってたの。
 うーん、両方食べたいっ












♪本日登場したお店のHP♪
ビゴの店(東京)


  『パン★ぱん★ドーナッツ♪SHOP』 OPENしました!!!
人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています
  次回は『ビゴの店 ドゥース・フランス/BIGOT Douce France -オリビエ』の予定です

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN