【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

コーシャベーグル-ソフト- シナモンレーズン -TheBagelsふじもと



 近所スーパーの冷凍食品コーナーで発見

         コーシャベーグル-ソフト- シナモンレーズン

 『TheBagelsふじもと』(楽天・DEAN & DELUCAなど)コーシャベーグル-ソフト-/KOSHER BAGEL シナモンレーズン(¥170/スーパー価格¥93!!!)

 時々目にする『コーシャベーグル』の文字。
 興味があったので、1つ買ってみました
 金色の"ダビデの星"マークにも惹かれたし星 ベーグル=ユダヤだもんね♪

         コーシャベーグル-ソフト- シナモンレーズン

 な~るほど!!!
 こーゆう意味のベーグルだったんですね。
 [最先端のダイエット食品]としても注目されているそーです
 おいしいベーグルでダイエット それなら続けるのが簡単かもねぇ~

         コーシャベーグル-ソフト- シナモンレーズン

 カチコチ冷凍状態
 だけど、この冷え冷え状態でもシナモンのいい香りがしています♪♪♪

 トースターに入れて...

         コーシャベーグル-ソフト- シナモンレーズン

 ぷっくり 香りもアップ
 いただきまーす

         コーシャベーグル-ソフト- シナモンレーズン

 おー!!! すごいソフトだぁ~
 うん おいしいぃ~(*^。^*)
 ひと口目のソフト食感さにちょっとびっくりしたけど、おいしいぃー♪♪♪
 目は詰まっててもっちりもしてるんだけど、重さがなくて軽めのベーグルです。 好み系
 いい感じにシナモン
 レーズンは練りこみ途中で分裂!? 細かいレーズンがまんべんなく入ってます

 この値段だったら、ストック用に買い貯めしておくのにいいなぁ~ 冷凍だし
 重過ぎないから、ちょっと食べたい時に便利だよなぁ~

 お店にあったのは、この「シナモンレーズン」と「プレーン」の2種類。
 もっと増やしてくれないかなぁ~ あと、ハードタイプも

♪本日登場したお店のHP♪
TheBagelsふじもと

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

京都・百万遍の手づくり市で出会った「LOVES BAGEL」♪

 先月15日。
 京都・百万遍「知恩院」の『手づくり市』で出会った、大阪にあるベーグル屋さん紅葉

 LOVES BAGEL LOVES BAGEL

 『LOVES BAGEL』(ネット販売)
 すごい人気で、お店の台に出されるベーグルが、どんどんお客さんのかごの中に!!!
 つられて、急いで購入
 もっとじっくり、迷って、眺めて買いたかった...

 買ったのは、みどりみどりのこの2つ

         よもぎ&黒豆ベーグル

 よもぎ&黒豆ベーグル(¥160)銀杏

         豆乳&抹茶ベーグル

 豆乳&抹茶ベーグル(¥150)銀杏

 両方とも(お店にあったのも)サイズ大きめベーグル
 なのに、このお値段良心的♪♪♪
 食べるの、楽しみ♪楽しみ♪

 がっ!!!

 食べれませんでした...

 他にいっぱい買いすぎて... 
 「手づくり市」以外にもたくさんお店入っちゃったし、食べちゃったから...

 賞味期限は2日。
 なくなく、今回ガイドを引き受けてくれた京都っ子宅の冷凍庫へ
 その後「おいしかったよー♪」との報告があったので、紹介しておきます。

  よもぎ&黒豆ベーグル
 "レンチン"したらよもぎのめっちゃいい匂い
 ベーグルの割りには、"ふんわり"で軽い!!!
 黒豆が甘めなのが、いいアクセントになってて、おいしかったよぉー


♪本日登場したお店のHP♪
LOVES BAGEL

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN