【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ チョコレート 焼菓子 ナッツ 抹茶 京都 小豆 カフェ ココナッツ シナモン MUJI 手作りおやつ  いちご プリン  アイスクリーム  パウンドケーキ ウエハース KALDI ジェラート バウムクーヘン ゼリー ハワイ パンケーキ カルダモン アサイー ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

再びの贅沢ショコララスク。ラシュクーレ ショコラ(*´﹃`*)


 再びの(*´艸`*)
 とゆーか、これ何箱目でしょ?
 ってくらい気に入ってる我が家ふたり。

ブルボン/BOURBON ラシュクーレ ショコラ


 ≪ブルボン/BOURBON≫のチョコレートラスク。

ブルボン/BOURBON ラシュクーレ ショコラ


 ラシュクーレ ショコラ(¥257/6枚入)

ブルボン/BOURBON ラシュクーレ ショコラ


 大きめ1枚。
 さくさくクランチ付きのラスク。
 ビターなチョコでたっぷりコーティング。

 だけじゃなく。。。
 
ブルボン/BOURBON ラシュクーレ ショコラ


 しみチョコ(*´∀`*)
 コーティングってより、
 チョコ漬け状態。チョコしみしみ。

 サクサク。
 ラスクのサクサク。クランチのサクサク。
 しみチョコは程よいビター。

 サクサク.. サクサク...

 やっぱりおいしい^^
 1枚がしっかりサイズだし、
 チョコレートレートがたっぷりだし、
 満足感のある1枚。

 ホワイトチョコレートver.もあるけど、
 なんでだろ?ってぐらいおいしさが違う。
 値段も違うんだけど。
 我が家は断然こっち!

 かなり気に入っております(*´艸`*)

まとめ買い@252円。。。
ブルボン ラシュクーレショコラ 5入

ブルボン ラシュクーレショコラ 5入
価格:1,323円(税込、送料別)


♪本日登場したお店のHP♪
ブルボン/BOURBON

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

ブルボンのラスクがやりよる!ラシュクーレショコラ(*´﹃`*)


 なんとなく買ってみた≪ブルボン/BOURBON≫のラスク。
 前にもこのシリーズを買ったことがあったような気がしてたけど...
 見てみたら食べてた(*´艸`*) →

ブルボン ラシュクーレショコラ


 ラシュクーレショコラ(¥257/6枚入)

ブルボン ラシュクーレショコラ


 個包で6枚入り!
 少なくてびっくり。
 なになに。期待しちゃっていいの?

ブルボン ラシュクーレショコラ


 大きめ1枚のラスク。
 たっぷりチョココーティング。
 その上にはクランチ。

ブルボン ラシュクーレショコラ


 クランチは片面だけ。
 だけど、チョコレートはしっかりたっぷり全体コーティング。

ブルボン ラシュクーレショコラ


 わぉ。しみチョコだ♬
 チョココーティングじゃなくて、
 しっかりしみしみのしみチョコラスク。
 これはこれは(*´﹃`*)

 サクサク。

 サクサクっと軽いラスク。
 しみチョコがビターでおいしい。
 クランチの食感もいいアクセント。
 なにこれ。おいしーヾ(´∀`*)ノ

 前に食べたホワイトチョコのは「ふ~ん」って感じだったけど、
 これはおいしい。
 特別おいしいチョコレートではないんだけど、
 どちらかと言うとチープ系チョコなんだけど、
 なんだろね。バランスなのかな。
 2人でサクサクカリカリ食べちゃった。

 で、数日後。
 だんなさんがいそいそと同じのを買ってきましたよ(*´艸`*)
 気に入ったご様子。
 わたしもうれしい。
 また食べるー♬

♪本日登場したお店のHP♪
ブルボン/BOURBON

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング

 

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 Discover Japan FOOD/
いま、美味しい。ニッポンのパン
本 みなくちなほこ/
キッシュトーストとオープンサンド
本 ニューサンドイッチ
有名店・繁盛店のレシピとデザイン
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 大橋由香/
繰り返し作りたくなる!スープレシピ
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN