【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

最後の1つは「Merci !」なパン♪ -カオパン/kapan.



 1個多い

 オーダーしたパンの数より、1つ多いぞ
 この子は、ダレ?

         カオパン/kapan.

 Merci !

         カオパン/kapan.

 「ありがとう!」パンでした
 こちらこそ、どーもありがとう とってもおしいかったです

         カオパン/kapan.

 10cm弱な大きさだったかな。
 粒々いろいろ入ってたパン。
  (説明がないと、何が入っているのかなかなか当てられない...  貧相な味覚(^_^;) )

 多分...

 クルミ・緑豆・キャラウェイ & more...
 どうだろ? 当たってるのかな???

         カオパン/kapan.

 これもやっぱり、"気持ちいいーっ"酵母の酸味を持ったパン。
 ここの酵母(文旦酵母)、とっても好き

 『カオパン/kaopan.』(兵庫県芦屋市)のパン。
 「大人のパン」が"テーマ"だと聞いていたから、ずっしり重いパンを想像してたんだけど
 実際は、"もっちり""しっとり" かわいい小振りサイズ(私の想像より)のパンたち。

 でもやっぱり"テーマ"通りの「大人のパン」
 ワインと一緒に がとっても合うパンたちでした♪♪♪

 おいしかった ごちそーさまでした♪♪♪
 お店にも行ってみたいなぁ~

♪本日登場したお店のHP♪
カオパン/kaopan.

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

大本命♪ シナモンレーズン!!! -カオパン/kaopan.


 雑誌に紹介されていたこのパンが『カオパン/kaopan.』(兵庫県芦屋市)を知ったキッカケでした

         シナモンレーズン

 シナモンレーズン/Pain aux raisins(¥250)

         シナモンレーズン

 わぁ~ この匂い、たまんないぃ~♪♪♪
 シナモンレーズンの香りが"ぷんぷか"  これはヤバイ!!!

             シナモンレーズン

 (今この写真を見てるだけで、思い出してニヤニヤしちゃいます

         シナモンレーズン

 赤ワインで煮込んだレーズン。ぷっくぷく。
 生地の色もシナモン色。

 いっただきまーす♪♪♪

         シナモンレーズン

 んーっ おいしいぃー♪♪♪
 食べても、ステキなシナモンレーズン
 コレ好き~

 あっ  "ピリッ"てキタ!!!!!
 ブラックペッパーだぁ

 レーズンの甘さを、黒胡椒が"ピリリ"と引き締めてくれます!
 すごい

 これは赤ワインだなぁ~ チーズだなぁ~

 ”初”お取り寄せした『カオパン/kaopan.』
 おいしいパンだらけだったけど、これ、その中で1番

♪本日登場したお店のHP♪
カオパン/kaopan.

  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキング
     また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN