【カテゴリ/category】
【おやつスイーツtag】

オイシイ 焼菓子 チョコレート ナッツ 抹茶 小豆 京都 カフェ ココナッツ シナモン MUJI  手作りおやつ プリン  アイスクリーム いちご  パウンドケーキ ウエハース ジェラート KALDI バウムクーヘン ハワイ ゼリー パンケーキ アサイー カルダモン ティラミス マシュマロ ホットケーキ 

カレンズたっぷり♪ノワゼット エ カレンズ  -カタネベーカリー

 
            ノワゼット エ カレンズ

 『カタネベーカリー』(渋谷区西原)で買った2つ目パンは、コレ

         ノワゼット エ カレンズ

 ノワゼット エ カレンズ(¥260)です
 カレンズとヘーゼルナッツが練りこんであるパンです♪
 超わたし好みの風貌
 焼き色も

 中は...

         ノワゼット エ カレンズ

 期待通り!? 期待以上に、たっぷりカレンズ&ごろんっとヘーゼルナッツ
 おいしそぉー いただきまーす

             クロワッサン グリエールとシードルと...

 カレンズの甘さと、ヘーゼルナッツの香ばしさ&コリコリッとした食感、パン生地の香ばしさ...
 おいしいぃー♪♪♪

 パンも止まんないし、シードルも止まんない
 たまにはこんな時間もいいよねぇ~
 











♪本日登場したお店のHP♪
カタネベーカリー

  『パン★ぱん★ドーナッツ♪SHOP』 OPENしました!!!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング  また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

たっぷりチーズのクロワッサン グリエール♪ -カタネベーカリー


 行ったばかりの『カタネベーカリー』(渋谷区西原)へもう1度
 下のレポで紹介したサンドイッチに使われてたバケット セレアルがもう1回、どーしても食べたくて!!!!! 香ばしくておいしかったからぁ~
 なのにっ!
 曜日限定のパンだったらしく、売ってませんでしたがっくり
 ... ...

 ちなみに、火曜日と土日曜日だそうですよ 11時半ごろに焼きあがるって言ってたかな!?
 って、事は今日ですね
 でも、暑いから今日は諦めます... ... (^_^;)

 その代わりに買ったのは、絵文字名を入力してください
 
         クロワッサン グリエール

 クロワッサン グリエール(¥180)です

         クロワッサン グリエール

 クロワッサンにたっぷりのグリエールチーズアップロードファイル 香ばしいいい香りがぷんぷん
 お気に入りおまけの羽根も付いてますっ

         クロワッサン グリエール

 なんとっ!!!! 中にまでっ
 上部の穴から覗いた時に気づいてたけど、こんなに入ってるとはっ

              クロワッサン グリエールとシードルと...

 キンキンに冷やした辛口のシードル『KALDI』(下北沢)でナント!¥553でした♪)と一緒に、いただきまーす
 これがしたくて買いに行ったパン(もう1種類は次回に紹介!)でした

 ぷはぁー
 どっちも、うまっ

 ちょっとトースターで温めたら、チーズの濃厚な香りがまして、サクサクになったクロワッサン。中のたっぷりチーズが"とろーん"ってなるまでできなかったけど、それでも最高
 満足 満足











♪本日登場したお店のHP♪
カタネベーカリー
KALDI

  『パン★ぱん★ドーナッツ♪SHOP』 OPENしました!!!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気blogランキング  また遊びに来てくださいねぇ お待ちしています
  次回は『カタネベーカリー -ノワゼット エ カレンズ』の予定です

 

テーマ: パン
ジャンル: グルメ

【最新記事/new arrived】
【ブログ内検索/search this site】
【 BOOKs 】
本 中川ワニ/
とにかく、おいしい珈琲が飲みたい
中川ワニ珈琲とまかない珈琲
本 Hanako特別編集/
おいしいパンのこと、すべて。
本 大和田聡子/川人わかな
世界の夢のパン屋さん
本 WORLD BREAKFAST ALLD/
おうちで作る世界の朝ごはん
本 おいしい!パンBOOK/
「はさむ」は美味い!
本 杉窪章匡/
「365日」のパン暮らし
本 ブレッド&サーカス/
粉からおこす自家製天然酵母のパンづくり
本 夏限定の京都2017/
おとなの夏休み in Kyoto
本 うかたま 2017年07月号/
夏だからおやつ!
本 福田里香/
季節の果物でジャムを炊く
本 若山曜子/
はちみつスイーツ
【my blog】
日々のことブログデス。 おかやま日和♬おかやま日和♬
【FC2カウンター】
【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ
パンが好き。
ドーナツが好き。
おいしいものは、全部好き。

【yahoo!に掲載されました】

     Yahoo! JAPAN